小柳歩 & 西永彩奈、仲良し姉妹と一緒に旅行する気分が味わえる新作 見どころは二人で〇〇〇を舐めるシーン!?

グラビア ニュース
小柳歩・西永彩奈
小柳歩・西永彩奈

グラビアアイドルの小柳歩さんと西永彩奈さんがDVD『姉妹パラダイス 旅行編』の発売記念イベントを9日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

4月に河口湖で撮影した本作は先に発売された小柳歩さんの「姉妹パラダイス 姉編」、西永彩奈さんの「姉妹パラダイス 妹編」の続編にあたる作品で、3人で旅行に出かけるストーリーとなっている。

DVDの内容について小柳さんは「DVDを見ている人は私たち姉妹のところで居候をする男の子で、3人で旅行に行きます。私たち姉妹は前作にあたる『姉編』『妹編』でお互いにその男の子が好きなので、ケンカしないように3人で旅行に行きました。温泉のシーンでは脱がしあいっこをしたり、バスタオル1枚のシーンもあります」と紹介。

見どころについて小柳さんは「ラストのボンテージのところが印象的。男の子を拘束して、『幸せになりたいから私たち二人のものになって』と告白しています」とお気に入りのシーンを挙げた。

西永さんは「私のDVDでは今まで舐めるシーンが少なかったのですが、小柳先輩は今まで舐めるシーンが多く、そのシーンを間近で見れたし私も舐めるシーンが多かったです」と語った。

1本のアイスを二人で舐めるシーンもあり、西永さんが先っぽを舐めて小柳さんが横から角度をつけて舐めたそうだ。このシーンは特に注目ポイントといえそうだ。

関連動画を観る