松山メアリ「10代では出せなかった大人っぽさを見てほしい」 7年ぶりのイメージDVDリリース | GirlsNews

松山メアリ「10代では出せなかった大人っぽさを見てほしい」 7年ぶりのイメージDVDリリース

DVD ソフマップ ニュース
松山メアリ
松山メアリ

女優の松山メアリさんがDVD『メアリの休日』の発売記念イベントを2日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

7年ぶりリリースとなる今作は5月に沖縄で撮影し、松山メアリさんの休日に国内旅行に出かけたストーリーとなっている。

DVDの内容について「今までグラビアでやってきた元気なイメージと、黒い水着や衣装など新しい私も入っています。お気に入りはジャケットにもなった海でのシーン。セクシーなのは黒いワンピース水着のシーンで、客観的に見ると意外と透けていてセクシーで10代の時には出せなかった大人っぽさを見て欲しい。バーでのシーンは10代ではなかったことなので、大人になったんだなと思いました」と紹介。

今回オファーを受けて松山さんは「私に需要があるのかな?と思いました。でも、形に残せるのは凄く嬉しいこと。楽しみにして撮影しました」と語った。

26歳の誕生日を迎えて「アラサーと言われますが、20代半ばを女性として楽しみたい。私生活も仕事も充実させていきたい」と抱負を語っていた。

<プロフィール>

松山メアリ(まつやま めあり)

生年月日:1991年9月2日
サイズ:T160 B80 W56 H80
血液型:A型
出身地:兵庫県
趣味:料理
特技:新体操、バレエ

関連商品

松山メアリ/メアリの休日 [DVD] / 松山メアリ

/ DVD イーネット・フロンティア(2017-09-02)

定価:¥ 4,104

Pigooオンデマンドランキング