紺野栞「ビスチェのシーンではおっぱいのこんもり感を楽しんで欲しい」 肉感がスゴい(!?)新作DVD | GirlsNews

紺野栞「ビスチェのシーンではおっぱいのこんもり感を楽しんで欲しい」 肉感がスゴい(!?)新作DVD

DVD ソフマップ
紺野栞
紺野栞

グラビアアイドルの紺野栞さんがDVD『君色フレーバー』の発売記念イベントを12日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

6月にバリで撮影した本作は紺野さんがエステティシャンになり、ラブラブ状態から彼氏と彼女の関係になってゆくストーリーとなっている。

DVDの内容について「ナース服みたいなエステティシャンの衣装を着ているところではお互いに告白をしあいます。お気に入りは彼のシャツを着ているシーンで、水をかけられてシャツが透けて、おっぱいの影が浮き出るところがエロくて好きです。初めて着たビスチェは凄いセクシーで、おっぱいがこんもりしています。このこんもり感が本当に凄いです!お肉がハミ出ています」と紹介。

「ここまで肉感があるDVDはありません!」と見どころをアピールする紺野さん。「史上最大に肉々しいです。お肉ダイエットをしたら胸が成長し、FカップからGカップになりました。このままHカップになるかもしれないので、頑張って育成します」と語っていた。

<プロフィール>

紺野栞(こんの しおり)

生年月日:1994年10月23日
サイズ:T160 B90 W60 H91
血液型:A型
出身地:滋賀県
趣味:おにぎりを食べること
特技:カヌー

紺野栞の動画を観る

関連商品

紺野栞/君色フレーバー [DVD] / 紺野栞

/ DVD イーネット・フロンティア(2017-07-21)

定価:¥ 4,104