椿原愛 「先生の胸を触ってもいいんだよというセリフは恥ずかしかった」 ナース、女医、教師…様々な姿を見せる新作 | GirlsNews

椿原愛 「先生の胸を触ってもいいんだよというセリフは恥ずかしかった」 ナース、女医、教師…様々な姿を見せる新作

DVD ソフマップ ニュース
椿原愛
椿原愛

グラビアアイドルの椿原愛さんがDVD『誘惑の愛』の発売記念イベントを15日、ソフマップサブカル・モバイル館で開催した。

3月に都内で撮影した本作は「イメージ映像が9チャプター入っていて、9つの違う私を見ることが出来ます。ナース、女医、教師になったり混浴のシーンがあったり、撮影をしていて楽しかったです」とコメントした。

「シーンが変わるとセリフも変わり、緊張しながら撮影していた」というDVDの内容について「エレベーターの中で二人きりになった時に突然脱ぎだして誘惑する。日常生活ではありえないシチュエーションなので撮影をしていて面白かった。いちばんセクシーなのはジャケットになったシーンで、彼氏と彼女が朝を迎えるところ。カーディガンで胸を隠すだけで攻めています。恥ずかしかったのは『先生の胸を触ってもいいんだよ』というセリフ、こんなこという先生はいません」と紹介した。

椿原さんに夏の思い出を質問すると「陸上をやっていたので日焼け止めを塗ってもダメで、焼けていました。この時季は汗をかくので、いつもTシャツ3枚ぐらい替えていました」と陸上部での思い出を挙げ、今後の目標は「引き締まった体のグラビアアイドルになること。最近はジムに通って体幹トレーニングをしています」と語っていた。

<プロフィール>

椿原愛(つばきはら あい)

生年月日:1992年5月26日
サイズ:T165 B86 W58 H84
血液型:B型
出身地:富山県
趣味:料理、ショッピング、お酒、旅行
特技:Y字バランス、走り高跳び、舌を2枚に折れる

関連商品

椿原愛 誘惑の愛 [DVD] / 椿原愛

/ DVD スパイスビジュアル(2017-06-23)

定価:¥ 4,104