“童貞を殺す”巨乳グラドル・一之瀬瞳「一晩で10人はちょっと体力が持たないかな」 | GirlsNews

“童貞を殺す”巨乳グラドル・一之瀬瞳「一晩で10人はちょっと体力が持たないかな」

DVD ソフマップ ニュース モデル

Hカップの新人グラドル・一之瀬瞳のファーストイメージDVD『瞳に恋して』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが15日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催された。

3月にバリ島で撮影された本作は彼と旅行をしているという設定。海岸をはしゃいで走るシーンでは、たわわなバストがポロリしないように両面テープで衣装を固定していたが、汗や波を受けて何度も剥がれてしまい大変だったという。また、ホテルでのちょっとエッチなシーンにも挑戦し、マッサージをされたり、小さめのランジェリーで飴を舐めたりとセクシーに見えるように頑張った。

衣装では、“童貞を殺すセーター”と呼ばれて流行している露出の激しいニットを着たと言う。記者からの「何人くらい殺せそう?」という質問に「10人くらいかな」と答えた一之瀬さんはさらに「一晩で?」と聞かれると「そこまではちょっと体力が持たないかな」と笑っていた。

2月に事務所に入ったばかりの一之瀬さんだが撮影会を中心に人気が急上昇中。9月には次回作のDVD発売も決まっており、さらに注目を集めそうだ。

<プロフィール>

一之瀬瞳(いちのせ・ひとみ)
生年月日:1995年12月2日
サイズ:T156・B92(H)・W62・H90
出身地:東京
血液型:A型
趣味:お菓子作り、人にメイクすること、アニメ鑑賞
特技:ジャズダンス、アーティストメイク、週発力(短距離走)

    関連商品