杉原杏璃、イメージDVD卒業を宣言 「1、2年で結婚したい」と語るもお相手はまだ | GirlsNews

杉原杏璃、イメージDVD卒業を宣言 「1、2年で結婚したい」と語るもお相手はまだ

DVD ソフマップ ニュース
杉原杏璃
杉原杏璃

グラビアクイーンの杉原杏璃が、ラストイメージDVDと銘打った『Last Kiss~杉原杏璃ファイナルイメージ』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、2日に秋葉原・ソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

10年以上にわたり作品をヒットさせてきた杉原さんだが、35歳を迎えた区切りとして、36枚目となる本作が最後のイメージDVDとなることを宣言した。最後を飾るに相応しい集大成と言える作品となったと言い、「今回がファイナルになるので、しっとりした王道のグラビアのDVDになっています。最後まで自分のやりたいことを詰め込んだ作品になったと思います」と語った。

最後の作品を出して満足そうな表情を見せた杉原さんだが、自己採点は70点と厳しい。「まだまだやってみたいことがたくさんあるのですが、今後は別の形で活かせれば」とグラビア活動自体は続けたいという。これまでも、官能小説の執筆や映画出演もこなしてきた杉原さんは、この日の水着も自らプロデュースしたものだと明かし、「写真集やカレンダーも発売する予定もありますし、グラビアを完全に辞めるわけではないんです。後輩のグラドルたちとサイトを作ったり、色々な企業とコラボしたりしているので、みんなでグラビア界を盛り上げていければ」と意気込んだ。

そろそろ気がかりとなる結婚については、「もちろんしたいですけど、ご縁ですからね。まだ相手がいないんですけど、1、2年でなんとか結婚したいです」と語っていた。

<プロフィール>

杉原杏璃(すぎはら あんり)

生年月日:1982年6月12日
サイズ:T157 B89 W56 H80
血液型:A型
出身地:広島県
趣味:戦国漫画、株相場

    関連商品

    Pigooオンデマンドランキング