野田彩加、撮影ではポロリ連発「むしろポロリしないほうが難しい」 | GirlsNews

野田彩加、撮影ではポロリ連発「むしろポロリしないほうが難しい」

DVD ソフマップ ニュース モデル
野田彩加
野田彩加

お姉さん系グラドルの野田彩加さんが11日、15枚目となるDVD『aya』(双葉社)の発売を記念したイベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

野田さんの1年半ぶりとなる今作は、2月にバリ島で撮影された。セクシーな家庭教師に扮した野田さんが、教え子を誘惑するセクシーな内容になっている。

撮影では「冷房もない密室で必死に汗をかきながら撮ったシーンで、下着っぽいワンピースを着ているんですが、暑すぎて汗でベトベトになってしまいました。なかなか脱げなくなって大変でした」と苦労を明かした。

一番のセクシーなシーンについて、「裸の上に羽織ったショールが風でなびく感じのシーンです」と紹介し、「撮影ではポロリはたくさんありました。むしろポロリしないほうが難しいです。作品でポロリがあるかは観てのお楽しみです」と笑った。

グラビア活動も10年以上となる野田さんは、来年の30歳の誕生日を前に、「年齢も重ねてきたので、今まで以上に大人の魅力を出していきたいです」と意気込みをアピールしていた。

 

<プロフィール>

野田彩加(のだ あやか)

生年月日:1988年2月5日
サイズ:T161 B87 W58 H86
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:ゴルフ、スキューバダイビング
特技:ロジック、数独を解くこと

    関連商品