内田瑞穂、Gカップ揺らしにひと苦労「実は胸があまり柔らかくないんです」 | GirlsNews

内田瑞穂、Gカップ揺らしにひと苦労「実は胸があまり柔らかくないんです」

DVD ソフマップ ニュース モデル
内田瑞穂
内田瑞穂

関西を中心に活躍中のグラドル・内田瑞穂がファーストDVD『First Touch』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを3日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行なった。

13年に愛媛県内で放映されたローカルCMで丸刈りになって、県内のみならず日本中で話題になった内田さんの初めてのDVDは3月にバリ島で撮影された。

Gカップ86センチのバストの持ち主の内田さんだが、撮影で胸を揺らすシーンに苦労したと言い「実は胸があまり柔らかくないんですよ。大きく振らないとなかなか揺れないので、頑張って汗をかきながらブリブリ揺らしました」と苦労を明かした。

オススメの一番セクシーなシーンは「服からだんだん脱いでいくシーンが生々しくてエロい。マネージャーさんから一番おっぱいが綺麗に見えるって言われました」と紹介した。

最後にファンに向けて「みんなに愛して欲しいから、いっぱい見てなー!めっちゃ好きやねん!」と関西弁でアピールしていた。

 

<プロフィール>

内田瑞穂(うちだ みずほ)

生年月日:1989年11月10日
サイズ:T158.5 B85 W60 H88
趣味:韓国ドラマ鑑賞、カラオケ
特技:韓国語・英語(日常会話)

    関連商品