スマイル海賊団の瞳が初めてのグラビアDVDに挑戦「結構露出が激しい海賊です」 | GirlsNews

スマイル海賊団の瞳が初めてのグラビアDVDに挑戦「結構露出が激しい海賊です」

DVD ソフマップ ニュース

アイドルグループ「スマイル海賊団」のセンターを務める瞳がファーストDVD『瞳の奥のヒミツ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを3日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

スレンダーボディの瞳さんは「グラビアっておっぱいがすごく大きい人というイメージがあったので、私が出せると思ってませんでした。これが売れるのかなと心配だったんでが、仕上がりを見て “やっぱり、お尻だったな” と思いました」と笑った。

グループのコンセプトに合わせて海賊っぽい衣装でも登場するが、「結構露出が激しい海賊です」と紹介した。ジャケット表紙の下着っぽい衣装が一番のお気に入りで「エロくてカワイイ」とアピールした。

グループでの活動について、「動員ゼロから出発したグループなので、つらいこともあったけど、今はいっぱいのファンの方が支えてくれて、だんだん成長できていて嬉しい」と目を輝かせた。

恋愛について聞かれると、「お仕事が忙しくて遊ぶ時間がない。今はファンのみなさんが恋人です」と嘆きつつ、「今はまだ恋はいいかなと思いますが、将来は結婚したい」と話した。

DVDのタイトルにちなんで秘密を尋ねられると、「大好きな下着があって、パンツに穴が開いているんですけど捨てられない。まだ勝負の日に履いて行ったりしています」と照れながらエピソードを披露した。

    関連商品