森咲智美、「目隠しされて氷を這わされるのは恥ずかしいけど悪くない(笑)」 ”愛人”になった新作 | GirlsNews

森咲智美、「目隠しされて氷を這わされるのは恥ずかしいけど悪くない(笑)」 ”愛人”になった新作

DVD ソフマップ ニュース
森咲智美
森咲智美

グラビアアイドルの森咲智美さんがDVD『L’Amant-ラ・マン-』の発売記念イベントを4日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

昨年の11月に沖縄、今年3月に都内で撮影した本作は、「愛人となりいけない恋をしている」ストーリー。

DVDの内容について「愛人は奥さんに次いで2番手なので、出張先ではここぞとばかりにアタックしています。初めて着た羽根付き水着は過激。その姿を見せて『お仕事がんばってね!』と彼にアピールしているシーンが好きです。セクシーなのは黒いビキニのシーンで、目隠しされて氷を這わされている。ちょっと恥ずかしいけど悪くない(笑)。私がMなのが発覚しました」と紹介。

愛人のイメージが浸透してきた森咲さん、「最初は体育会系女子だったのが愛人キャラになったので、撮り直しをしたシーンもあります。沖縄で撮影したところは明るくさわやか、都内では雰囲気も変わり夜の顔となり、私の2つの顔を見れます」とアピールしていた。

<プロフィール>

森咲智美(もりさき ともみ)

生年月日:1992年8月12日
サイズ:T160 B89 W58 H88
血液型:O型
出身地:愛知県
趣味:ランニング、トレイルラン
特技:マラソン、バレーボール、セクシーダンス

関連商品

森咲智美/L'Amant -ラ・マン- [DVD] / 森咲智美

/ DVD イーネット・フロンティア(2017-05-24)

定価:¥ 4,104