冴季澪、女教師と生徒の物語の新作 生徒の妄想の中で「コートの下にV字型の水着になったりします」

グラビア ニュース
冴季澪
冴季澪

グラビアアイドルの冴季澪さんがDVD『GLAMOROUS』の発売記念イベントを先月20日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

昨年の12月に千葉で撮影した本作は女教師の設定で、レースクイーンにラウンドガール、そして占い師の顔を持つ冴季澪さんのミステリアスでド迫力のHカップを堪能できる作品となっている。

DVDの内容について「女教師と生徒の物語です。職員室に生徒が来た時に清楚な姿から展開したり、生徒が先生の家に届け物をしに来た時に無防備な姿を見せたりします。修学旅行ではバスのシーンで生徒の妄想の中でコートにV字型の水着になったりします。ジャケットは体育館で水泳部のストレッチ運動をしているところです」と紹介。

おすすめのシーンとして「セクシーなシーンは修学旅行での温泉のシーン、ベージュの眼帯ビキニがセクシーです。ラストではかけていたメガネを胸で挟むシーンがあり、これは業界初かも?」と見どころを挙げた。

占い師の顔を持つ冴季さん、自身を占った結果は今年は運気が良いとのこと。グラビア活動については「グラビアは昨年から始めました。チャームポイントは全体のバランス。遠目で見ても完璧でいられるようになりたい。調整中ですがレースクイーンは今年も続ける予定です」と語っていた。

<プロフィール>

冴季澪(さえき れい)

サイズ:T168 B96 W60 H90
出身地:東京都
趣味・特技:占い

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。