今野ゆい、浴衣姿がおすすめの新作「日本人らしいセクシーさを出したつもり」 | GirlsNews

今野ゆい、浴衣姿がおすすめの新作「日本人らしいセクシーさを出したつもり」

DVD ソフマップ ニュース
今野ゆい
今野ゆい

グラビアアイドルの今野ゆいさんがDVD『天使のヒップ』の発売記念イベントを19日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

昨年の11月に千葉と都内で撮影した本作は「私がモデルの役で、DVDを見ている人が依頼主。依頼主の家に行って撮影をしてもらう」というストーリー。

DVDの内容について「おすすめは浴衣のシーン。ファーストDVDからずっと浴衣のシーンがあります。肩を出したりして日本人らしいセクシーさを出したつもりです。透け透けのレースのメイド服ではチャームポイントであるお尻を振っているダンスをしています」と紹介。

大人の女性を目指す今野さん、恋愛の話を振られて「恋愛はイメージトレーニングで漫画本や携帯小説を参考にしていますが、現実はトレーニング通りにはならない。ご無沙汰しています(笑)。タイプは男らしい人がいいです」と語っていた。

今野ゆい(こんの ゆい)

生年月日:1990年8月5日
サイズ:T159 B80 W56 H86
血液型:O型
出身地:山形県
趣味・特技:篠笛、ピクルスを作ること

関連商品

今野ゆい シロップ [Blu-ray] / 今野ゆい

/ Blu-ray 竹書房(2017-07-21)

定価:¥ 5,184