和地つかさ、セーラー服姿も収録の最新作 「マッサージのシーンがファンの方に好評です」

グラビア ニュース
和地つかさ
和地つかさ

小柄な体にHカップバストのギャップが魅力のグラビアアイドルの和地つかささんがDVD『No brand』の発売記念イベントを1月29日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

10月にバリで撮影した本作は、「実際に2級の資格を持っているのでホームヘルパーの設定で、怪我をした若い男性のところにヘルパーに行って好きになってしまう」ストーリーとなっている。

DVDの内容について「おすすめのシーンはファンの方に好評だったマッサージのシーン。ジャケットになった眼帯水着のシーンではシャワーを浴びています。シャワーの水圧で水着がズレてしまい、撮影が大変でした。競泳水着のシーンは回想で昔に出会っていたというシーンで、セーラー服を脱いだら競泳水着という好きなシーンです。中学の時の制服がセーラー服でしたが田舎だったのでスカートが長めでした。今回は23歳ですが可愛いセーラー服を着れてドキドキしました」と紹介。

「今は仕事をしたい」と言う和地さん、「恋と仕事と大事なもの二つ同時は厳しい。二つも頑張れないので今は恋よりお仕事をしていたい。占い師に”あと4年は仕事運がいい”と言われましたので、あと4年は頑張りたい」、さらに「私は他のグラビアの子と違い、可愛い子と思われるより面白い子と思われたい。”グラビアの和地つかさって子が面白いよ”と噂になるくらい頑張りたい。目標は小池栄子さん。女優としてもバラエティでも頑張りたい」と目標を語っていた。

<プロフィール>

和地つかさ(わち つかさ)

生年月日:1993年5月13日
サイズ:T148 B90 W62 H82
血液型:O型
出身地:栃木県
趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ
特技:着付け

関連動画を観る