現役看護士双子アイドル、DVDのキワどい衣装に驚く?

アイドルユニット/グループ グラビア
向かって左側がお姉さんのMariさん。右が妹のEriさん。
向かって左側がお姉さんのMariさん。右が妹のEriさん。
  • MariEri DVD『仮面舞踏会』発売記念イベント
  • MariEri DVD『仮面舞踏会』発売

茨城県出身の現役看護士双子アイドルのMariEriが5月29日にDVD『仮面舞踏会』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸電気ソフト本店で開いた。

ファーストDVDで「当日、衣装をみてビックリ。布が少なかったです。こんなキワどい衣装を着るとは思わなかったです」と驚いたとか。

双子ということで、シンクロすることが多いという2人だが「同じ日に同じお店で同じ服を買った事が あります。家に帰ってきて、ビックリしました」と事もあるとか。

好きな人が一緒になった事がないという2人だがMariは「優しいオダギリジョー」、Eriは「優しいGackt」がタイプとこれはシンクロではないらしい。

2人とも美人の上にそっくりでビックリ! 左の目の下にほくろがあるのがお姉さんのMariさん。ほくろがないのが妹のEriさん。ほくろがないと区別がつかないかも。

関連リンク

古川姉妹の水戸納豆風呂 MariEri