橋本梨菜、「校内では清楚な服装ですが中の下着は…」 やんちゃな教師役の新作

グラビア ニュース
橋本梨菜
橋本梨菜

自称・日本一肌の黒いグラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD『りなフェチ』の発売記念イベントを5日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

5月に伊豆で撮影した本作は橋本さんがやんちゃな教師に扮するストーリーで、「校内では清楚な服装ですが、中には赤い派手な下着を着たりしています。休日に着ている服が完全にヤンキー。私の高校時代の私服みたい(笑)」と紹介した。

見どころについて「ヤンキーらしいシーンは、ホットパンツのポケットの部分を切り抜いてお尻が出ている。そして急に脱ぎだしてヒョウ柄の水着で踊ります。おすすめは蛍光色の水着を着ているシーン。私の肌が黒いので映えています。ロデオに乗っているシーンでは胸が揺れまくっています」と、おすすめのシーンを挙げた。

先日23歳の誕生日を迎えた橋本さん、「21歳の時はいちばん充実していた一年だったと思いましたが、22歳の時も充実していました。23才の一年間も同じように充実していたと思える一年にしたいです。まずは海外ロケに行きたい(笑)」と抱負を語っていた。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88 W58 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:旅行、買い物、人間観察、食べ歩き
特技:ダンス、側転、人の顔を覚える、食べ物を美味しそうに食べる

関連動画を観る

関連リンク

橋本梨菜 オフィシャルブログ
橋本梨菜 公式ツイッター

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] 出典 橋本梨菜、「校内では清楚な服装ですが中の下着は…」 やんちゃな教師役の新作 | GirlsNews […]