愛川ゆず季、グアムで「ヘンタイ!」と叫ぶ

グラビア
愛川ゆず季 DVD『ゆずキング』発売記念イベント
愛川ゆず季 DVD『ゆずキング』発売記念イベント
  • 習っているテコンドーを披露
  • 愛川ゆず季 DVD『稲川淳二のねむれない怪談』にも出演している。

Hカップ・グラドルの愛川ゆず季(27)さんが5月16日に東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD『ゆずキング』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを開いた。

1年ぶりのリリースとなる今作は「自分でも頑張ってるな」という満足の内容。

グアムで撮影された映像では「海でキャーって走っていて、気がついたら、カメラがお尻のすぐ下にあったんですよ。ヘ!っとおもって、ヘンタイ!って叫んでます。カメラマンさんがズームじゃなくて、リアルに寄ってくるんですよ。気がつくとお尻のすぐそばにレンズがあったりして、そのヘンタイカメラマンに向かって叫んでます」とお尻フェチ向け。

Hカップのゆず季ちゃんだが「お尻のカットが多い撮影でした。出せるものはださないと生き残っていけないんで・・・。今回はヤル気も出して、お尻も出して頑張ってます。ぜひ、みてください」と元気にPRした。

また、「今はお仕事を頑張ります。モテ期は高校で終わりました。調子にのっていて嫌われた。その時はたくさん、告白されたけど、今はめっきりです」と恋はお休み中のようだ。

DVD『稲川淳二のねむれない怪談』やエンタ!371『プラチナム学園』にも出演しており、テレビ番組で崖っぷちアイドルと言われたが徐々に回復してきている。(T)

関連リンク

愛川ゆず季 オフィシャルブログ 「ゆずポンblog」
エンタ!371『プラチナム学園』