矢敷真帆・梨紗 毒舌双子姉妹のセクシーな共演

グラビア
矢敷真帆(左)・梨紗(右)
矢敷真帆(左)・梨紗(右)
  • 矢敷真帆(左)・梨紗(右)
  • 矢敷真帆(左)・梨紗(右)

8月6日、“毒舌双子アイドルユニット”矢敷姉妹の姉・矢敷真帆さんと妹・梨紗さんの共演作DVD「Travel of Twin」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを秋葉原で行った。 
 
「ファーストDVDです。グアムで撮影しました。素敵なところでしたのでプライベートで彼氏と行きたい。彼氏の条件は歯を1日3回磨く人。歯並びも含めて歯が綺麗でない人はダメ。歯が綺麗だと性格が良く思えるし信用出来る」と2人揃ってコメントした。 
 
「DVDの中では2人で旅行します。プライベートでは一緒に旅行しません。2人だと寂しいのでムリです。旅先で一緒の部屋になっても、普段も2人で暮らしているので変わりません。撮影中もきっちり3食とも食べたので、お腹が出てしまっているショットもあります」とDVDの中でも普段と変わらないことを強調した。 
 
「性格も顔も真帆の方がキツイです。2人とも毒舌ですが、真帆はさらにキツイ。口が悪いのが真帆、性格が悪いのが梨紗」と2人で分析しあっていた。 
 
「2人でのシーンのオススメはパンダになってるシーン。仲の良さが伝わります」と答えた。
今回のDVDについて梨紗さんは「点数はつけられない」と答え、真帆さんは「ソロのシーンは95点、2人のシーンは30点」と答え最後まで毒舌が冴えていた。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。