【PigooHD 番組徹底レビュー】YGAのグラビア一直線!2 #6

アイドルユニット/グループ グラビア 番組徹底レビュー
 #6
#6

よしもと初のアイドルユニットよしもとグラビアエージェンシー「YGA」によるレギュラー番組。今回からレギュラーメンバーはリーダーの谷侑加子をはじめ、花乃由布莉、林沙奈恵、櫻井里佳、日向紗代、大溝しいな、春日沙也加、三澤佳奈、和崎菜々美の9人でしたが、今回から新メンバーの加藤萌笑が加わりました。

今回はYGAの1日に完全密着。まずはイオン浦和美園店でのインストアライブ(日向紗代の地元凱旋)には、花乃と三澤を除く7人が登場。楽屋では番組用のネタ企画をしっかりと収録。日向はHMVの1日店長としてサイン会。アシスタント役の大溝と春日は雑用をこなしていました。ライブでは新曲を含む5曲を披露。その後に握手会の組み合わせで2回行いました。吹き抜け前の特設ステージでのライブでステージ前の1Fはそこそこのお客様だったようですが、2F3Fの人影はまばらな感じで少々残念でした。そして花乃と三澤、新人の加藤はライブ後に遅刻して登場でした。

続いてYGAライブ2011 in 品川よしもとプリンスシアター~新曲「情熱ヒロイン」発売記念ライブ6DAYS~の模様をたっぷりと収録。こちらでは新人の加藤も何曲かに参加。ステージが広い分ダンスも激しく汗だくになって踊っていました。

<ライター>星海銀

関連動画を観る

関連リンク

星海銀の日記