ベッキークルエール、写真集発売に「オーマイゴッシュ!」

グラビア 写真集
YouTubeに投稿した動画が「可愛いにもほどがある」と人気になり来日
YouTubeに投稿した動画が「可愛いにもほどがある」と人気になり来日
  • ベッキー・クルーエル写真集『まるごとベッキー』発売
  • ベッキー・クルーエル写真集『まるごとベッキー』発売記念イベント

イギリス出身のタレント、ベッキー・クルーエル(14)さんが4月29日に東京・福家サブナード新宿店で写真集『まるごとベッキー』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

YouTubeに投稿した動画が「可愛いにもほどがある」と人気になり来日。芸能活動を行っている。

今回の写真集では浴衣で撮影され、和装の彼女を見ることができる。

はじめての撮影で「月島で浴衣を着て撮った事が印象深いです。凄い寒い日だったんですね。それを夏の装いで撮って、出来上がりが暑い夏の日に撮影したように出来上がっていて良かった。それと日本の伝統ある浴衣を着れたことが嬉しかったです」とコメント。

写真集ができた感想は?「オーマイゴッシュ! 楽しく撮影をさせていただいて、夢みたいなできごとだった。本当に完成するかは半信半疑だった。何か問題があって、実はできないんじゃないかと思った。本当に素晴らしい出来だし、嬉しくて、楽しくて、大感謝です」と大感動。

“可愛いにもほどがある”と言われる事について、「自分ではその言葉を使って、形容することはないのですが、この写真をみて、そう思ってくれる人がいれば大感謝です」とコメントした。

「楽しかった事をシェアできる写真集になっていると思います」とPRした。(T)

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

ベッキー・クルーエル オフィシャルブログ