中村静香、「ぷるぷるなわたしを感じてください」

グラビア
中村静香DVD『ぷるぷるしずか』(リバプール)発売記念イベント
中村静香DVD『ぷるぷるしずか』(リバプール)発売記念イベント
  • 中村静香DVD『ぷるぷるしずか』(リバプール)発売
  • DVDではメイド服を着て、ツンデレにも挑戦している

女優でグラドルの中村静香(21)さんが3月28日に東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で12thDVD『ぷるぷるしずか』(リバプール)の発売記念イベントを開催した。

「ぷるぷるなわたしを感じてください」という今回はバリ島で撮影され、Fカップ乳を水着姿で披露している。

また、メイド服を着て、ツンデレにも挑戦している。「一番好きなシーンがツンデレなんですよ。中村静香にデレはないです。ツンツンしてます」と言って、取材陣の前で「みた! 面白くない? 面白いって言ってよ」とツンツン演技を演じてくれた。

「お気に入りの衣装は岩場の黒っぽい水着が好きです。大人っぽくなってるんじゃないかな」とPR。

『トミカヒーロー レスキューファイアー』に杉山タマミ役で出演。ドラマ『あり得ない! 11話』にも出演し、女優としても順調に活動中。元気系で無邪気なFカップバストにキュンとします。

(T)
 
 

関連動画を観る

関連リンク

中村静香 公式ブログ