【PigooHD 番組徹底レビュー】カーブ(CURVE)#7 出演:楠木ひかり

グラビア 番組徹底レビュー
 #7
#7

女性の体が見せてくれる美しいカーブを、様々な角度から映しだして見せるというコンセプトで生れたこの番組。7回目に登場するのは、おっぱいがGカップ以上の女の子を23人集めた巨乳アイドルユニット「KNU23」の楠木ひかり。

身長159cm、B:90(Hカップ) W:58 H:87と抜群のプロポーションと何よりHカップのバストが魅力。

1992年5月27日生れの18歳高校3年生で、小さい頃から胸が大きく小学校6年生でCカップあったそうです。ビジュアル的にはピュアでもクールでもなく特徴の捉えどころがない感じ。

最初の水着は赤のビキニ。わりと色白な肌とのコントラストがいい感じ。胸のボリューム感は出ていましたが、強くアピールするタイプの水着ではありませんでした。お肌の状態はスベスベな感じで非常に良さそうに見えました。お肌が綺麗に見えるというのは、高画質の映像では大変有利です。

続いては黒でエッジが金になっているビキニ。さすがにこういったタイプの水着ではもう少しビジュアルにクールなイメージが欲しいところ。アヒル口でアピールしていましたが、暗めの照明とこの水着には不似合いでした。

3着目は水玉模様のビキニ。彼女のビジュアル的にはこちらのデザインが似合っている印象。ただ残念なことに胸の谷間はアピールするものの、下乳、脇乳などのサービスは殆んどありません。その代わりにベッドの上でジャンプしての胸揺らしのサービスがありました。

浴室での撮影では薄めのゴールドのビキニ。シャワーで濡れた感じがはっきりと分かる素材感はグッド。やはり布越しに胸やヒップのラインが浮かび上がらなくてはセクシーな映像になりません。ただ、カメラワーク的には他の水着の時と同様におとなしめで、もう少しチャレンジ精神を感じさせてくれても良かったかなと思いました。

<文責>星海銀

関連リンク

ピカッと輝く*ぴかりんblog
星海銀の日記