アフィリア・サーガのミクがプロ雀士を目指す!「みくぱい!」のDVDリリースが決定

アイドルユニット/グループ グラビア
DVD「みくぱい!」ジャケット
DVD「みくぱい!」ジャケット

9月3日、アイドルグループ・アフィリア・サーガのミク・ドール・シャルロットさんがプロ雀士を目指すドキュメンタリー番組「みくぱい!」のDVDが発売される。

「みくぱい!」はニコニコ生放送番組「電人☆ゲッチャ!」内で放送していた「ミク、プロ雀士への道」に未放送分を追加して収録したもの。更に、ミクの合宿マル秘入浴シーンやジャケットの撮影オフショットムービーも収録されている。絶賛稼働中のセガネットワーク対戦麻雀MJ5 EVOLUTIONの大会に参加したミクが、どういった過程を経てプロ雀士の試験へと至ったのかをドキュメンタリー的に追いかけた映像だ。また、熱海での麻雀合宿は完全密着でお届けする。

ミクさんは「全くの麻雀初心者のみくぽむが半年間猛勉強してプロ雀士を目指すまでの汗と涙のDVDができました!麻雀が好きな方にも、アイドルが好きな方にもオススメしたいです!タイトルにもなっている『みくぱい!』のふたつの魅力をたっぷりとお楽しみください?」とコメントしている。

《商品内容》
●限定ブロマイドランダムで1枚封入!(全10種)
●電人! ゲッチャ内で放送された映像を完全収録!さらに、未公開映像を追加!
●麻雀合宿中のミクのマル秘入浴シーンを完全収録!
●ジャケット等に使われている水着写真の撮影メイキングを収録!
●特典映像として、アフィリアメンバーによる麻雀プレイ映像を収録!

《商品データ》
タイトル:みくぱい!
発売日:2014年9月3日
品番:YZPB-8007
価格:¥3,000(本体)+税
発売元:Stand-Up! Records
販売元:クラウン徳間ミュージック販売(株)

情報提供:(C)Stand-Up! Records

関連動画を観る

関連リンク

アフィリア・サーガ オフィシャルサイト