内田理央 ビスチェを着ると引き締まり女王様って感じ

グラビア
内田理央
内田理央
  • 内田理央
  • 内田理央

8月9日、グラビアアイドルの内田理央さんのDVD「FINAL FANTASY ~The 10th period~」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は沖縄で撮影が行われ、大人の魅力がアップした内田理央さんの全てを詰め込んだ作品となっている。

今回のDVDについて質問されると「10枚目のDVDになります。最高傑作です!!大人なのにキュートさが残っている。全編イメージで家庭教師になったりしましたが、テーマは衣装によって違います。デビュー作が『ぴ・り・お・ど』だったので、10枚目の今回もタイトルに『ピリオド』を入れて一区切り。第1章の終了です。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「お気に入りはジャケットの下着風の水着。朝の光が差し込むベッドで、お嬢様の雰囲気です。衣装は攻めているのに雰囲気が柔らかい。」とコメント。

セクシーなシーンについて「セクシーなのは黒のビスチェ。着ているからこそのエロさ、見えないからセクシーをここで感じてほしいです。」と語り、ビスチェを着た感想を質問されると「きつかった。内臓が破裂しそうでした。体も気持ちも引き締まり女王様気分、理央様って感じでした。」と語った。

来月に23才の誕生日を迎えることについて「これから大人っぽくなりたい。アイドルとしての第1章は終わり、女優としての第2章に進みます。アイドルから女優として今後は頑張りたいので、人として魅力を出していきたい。」と語っていた。

<プロフィール>

内田理央(うちだ りお)

生年月日:1991年9月27日
サイズ:T167 B80 W58 H82
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:イラスト、お昼寝、マンガ、アニメ、ゲーム
特技:のり巻きを上手に巻ける、ツンデレ

関連動画を観る

関連リンク

内田理央 オフィシャルブログ