モデルガールズ 主演ドラマがDVD化! 特典映像にはもう1つの最終回も!

グラビア モデル
ドラマ「殺しの女王蜂」DVD BOXリリース記念イベントより
ドラマ「殺しの女王蜂」DVD BOXリリース記念イベントより

3月1日、国民的美脚ガールズユニット モデルガールズが主演したドラマ「殺しの女王蜂」のDVD BOXリリース記念イベントがタワーレコード新宿店で行われ、モデルガールズ・渡辺直美・今野浩喜(キングオブコメディ)が出席した。

モデルガールズたちのアクション・美脚が注目の本作では、特典映像に温泉でのトークシーンなども収録されており、注目の作品になっている。

撮影のエピソードとしてモデルガールズの滝元吏紗さんは「クランクインの時はすごい真夏だったんですけど、露出しているので大丈夫だったんですけど、(撮影の)後半の10月は本当に寒くて、足はほぼ丸出しなので大変でした。」とコメント。

踊り子トンソクを演じた渡辺直美さんは「すごい楽しい現場で、すごい我々もやりやすかったです。途中ネックレスを着けてもらって、苦しい苦しいみたいなシーンがあるんですけど、ガチで苦しかったという、本当に危なかった時がありました。」と撮影のエピソードを明かしていた。

DVD BOXの特典映像について、モデルガールズの中村さくらさんは「特典映像に入ってるもう1つの最終回がアナザーストーリーとして収録されてまして、これが予想外の展開で引っ張っている感じで、あっ!いいなと思ってちょっと羨ましかったです。」と、DVD BOXでしか見られない映像をアピール。

モデルガールズの尾花貴絵さんは「最後の最後まで直美さん(渡辺直美)の面白さが爆発してて、笑いをこらえるのが大変でした。」と撮影のエピソードを語っていた。

この日は「モデルガールズ」と「渡辺直美」さんによる「殺し文句&殺しポーズ」コンテストも行われ、尾花貴絵さんが今野浩喜さんにスコーピオンキックをお見舞いし、見事優勝を決めていた。

「殺しの女王蜂 DVD BOX 5枚組(4枚+特典ディスク)」は東宝より発売中!

関連リンク

モデルガールズ オフィシャルサイト