【新番組】PigooRadio~吉木りさ #1のみどころを紹介

グラビア
 #1
#1

2011年1月からスタートした吉木りささんの新番組「PigooRadio~吉木りさ」1月放送分(#1)のみどころを紹介します。

この番組はMC吉木りささんが30分間喋りっぱなしのトーク番組。(正確には途中でVTRがあります。)楽屋をラジオブースに見立てて、ガラスの向こうからDJ吉木りさを見る感覚で楽しめます!!

番組の構成としては、OPトークとして自己紹介から始まって、お悩み相談や、Q&Aなどのコーナーに、「slow and fetish」というVTRのコーナーに、エンディングといった感じです。

それにしても、りっちゃん(吉木りさ)はよく笑うし、テンションがすっごく高いですね!!(よく髪をかきあげるし。)

トークの内容はほとんどが妄想系なんですが、楽しそうに話してる様子がストレートに伝わってきて、りっちゃんと一緒にほんわかしちゃいました。トーク内容だけでなく表情や仕草にも要注目です!!

そして、VTRの「slow and fetish」のコーナーは、色んな様子をスローで楽しむ・・・といったかなりマニアックなコーナーなんですが、中でも「メガネを掛ける」というシュールなネタは最高!!

りっちゃんがメガネを掛けるという、ただそれだけの事をスローでやるだけの事が、一見馬鹿馬鹿しいけど実に面白い!!正面の次は角度を変えて・・・この徹底っぷりには脱帽です。

といった感じの約30分番組だったんですが、新年早々りっちゃんの愛らしさにすっかりやられちゃいました(笑)とにかくりっちゃんの全てがみどころですよ!!

(ちなみに愛称を「吉木ちゃん」から「りっちゃん」に変更したんですが、それについては本編でご確認ください。)


【著者Webサイト】
・「IDOL×IDOL」次世代アイドル発掘ぷろじぇくと。
・「りさっちのアイドル写真集セレクション


関連動画を観る

関連リンク

吉木りさオフィシャルブログ