【PigooHD 番組徹底レビュー】ミス週刊少年チャンピオン #5 出演:保田真愛

グラビア 番組徹底レビュー
 #5
#5

週刊少年チャンピオンとPigooHDのコラボにより誕生した番組。第2回週刊少年チャンピオンマスコットガール選手権高校生大会にエントリーした高校生を一人ずつ紹介していきます。今回登場するのは前回同様にジュニアアイドルとしての活躍歴があり、DVDも4作品発表している保田真愛。

彼女は1993年12月13日生まれの17歳(撮影時は16歳)、身長161cmでスリーサイズはB75W57H85。今回も高校生らしい制服姿からスタート。襟元がネクタイですがしっかりと締めずに少し緩めていました。健康的な感じに程よくやけた肌とさらさらな感じの髪が印象的。

グラビア映像の合い間に挿入される写真撮影のカットでは、カメラ慣れしている感じで余裕のポージングや目線を見せてくれました。インタビュー映像は水着姿。イラストを描いたり、小説を書いたりするという文科系の女の子で、猫のイラストを描いてくれました。

水色のチェック柄でブラに大きめのフリルが付いたビキニ姿のカットでは、水着のデザインの影響でかなり幼いイメージ。幼いといってもあぶなさを感じさせるものではなく、素直に可愛いと感じさせるタイプのイメージです。カメラワークはいくぶんおとなしめ。

続いては白ビキニでのグラビア映像。最初の水着と比較するとセクシーさが大幅にステップアップ。スジを見せるのは雑誌を考えると反則技のような気がするのですが・・・。メイクと照明の関係で顔アップではオイリーに映ってしまっていたのが残念でした。

文責:星海銀

関連リンク

星海銀の日記