おのののかの赤いワンピース姿に竹中直人はデレデレ

ニュース 映画・ドラマ
おのののか(左)・竹中直人(右)
おのののか(左)・竹中直人(右)
  • おのののか(左)・竹中直人(右)
  • 竹中直人
  • おのののか

5月19日、映画「誘拐の掟」(配給:ポニーキャニオン)公開記念イベントが都内で行われ、俳優の竹中直人さんとタレントのおのののかさんが登場した。

竹中自らが探偵をイメージした黒いシックなロングコートで颯爽と登場し、「リーアム・ニーソ
ンのファンだから来ました。」と本作の主演リーアムに心酔の様子だった。

映画の感想について、竹中直人さんは「なんとも言えない緊張感。終始不気味で監督のセンスが抜群ですね。」と高く評価。

ただ、竹中直人さんは一つ引っかかる部分もあるそうで、「(リーアムは)62歳なのに老眼鏡を掛けていない!納得いかない!僕は59歳なのに、老眼鏡がなきゃ生けていけないんです。」とコメント。

映画のポイントである交渉術として女性の口説き方の実演をすることになり、ここでおのののかさんが登場。

作中で誘拐される女の子が着ていた赤いコートにちなみ、赤いワンピースで登場したおのののかさんに、竹中直人さんは「美しくて、眩しくて見てられません」とデレデレ。

おのののかさんは本作を観た感想として、「本当にハラハラドキドキで、猟奇殺人犯との交渉シーンがとても迫力がありました。怖くてつい目をつぶってしまうシーンもありました(笑)」とコメント。

主演のリーアムについて、おのののかさんは「本当に素敵ですね。ダンディな大人の男性で、カッコ良いですし、何よりも渋い声が最高です。」とメロメロ。

作品にちなみ最近、何か交渉したことはあるかの質問に、おのののかさんは「最近、高校の同級生との飲み会で飲み放題のプランを安くしてもらうのをキャッチの人と交渉しました。上手くいきました(笑)」と明かしていた。

最後に竹中直人さんは「やっぱり主役のリーアムの演技は沁みますので、是非映画館でリーアムの演技を堪能して欲しいです!!」とアピールした。

映画「誘拐の掟」は 5月30日より、バルト9ほか、全国ロードショー

(C)2014 TOMBSTONES MOVIE HOLDINGS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

関連リンク

映画「誘拐の掟」オフィシャルサイト