ベイマックスじゃねーよ!『ベイマックスMovieNEX』CMにハリセンボンが登場!

ニュース 映画・ドラマ
ハリセンボン
ハリセンボン
  • ハリセンボン

4月24日に発売される『ベイマックスMovieNEX』CMに、主人公ヒロとベイマックスのように”深い絆の2人”を代表してハリセンボンが出演し、東京・イメージスタジオ109四谷でCM公開収録を実施した。

ハリセンボンさんは、”ケア・ロボット”であるベイマックスにちなんだ純白のナース姿で登場。ベイマックスの人形と並びながら、お2人ならではの楽しいやり取りがたくさん、CMの見どころもたっぷりな収録現場の公開となった。

春菜さんがベイマックスに似ていることについて、はるかさんが「最近、春菜がベイマックスに似ていると言われ、白いジャケットを着るんです」と暴露すると「流行だから着ているだけで、ベイマックス意識してねーよ。」と春菜さんが反論。そんな2人は今回の撮影について、春菜さんが「監督からの演出がはっきりしていて、30分ほどでCM撮影終わってしまいましたね」、はるかさんが「これだけのマスコミの前でCM撮影をしたことがないので、緊張しました」と振り返った。また春菜さんは「CM撮影だから、音出しちゃいけなくて、ちょっと不安でした。でも、ベイマックスの人形と私たちがたっているだけで、なぜか笑いが(笑)」とのこと。

衣装のナース服について、春菜さんは「はるかは、ナース姿というよりも患者かナースなのか分からないよね。ナースの亡霊にも見えるよね」と辛口のコメントを送ると、はるかさんも「春菜も、ナースなんだけどすごいベテラン感が出てるよね」とコメント。そんな二人の絆については「(うーん)…特にないかな。」(はるか)「ないのかよ」(春菜)「新幹線で乗り過ごしそうになり、起こしてくれた時には絆を感じましたね」(はるな)「それだけかよ」(春菜)とコミカルなやり取りを交わしていた。

ベイマックスMovieNEX発売について春菜さんは「日本が舞台にもなっていて親しみやすい作品です」、はるかさんは「優しさには強さが必要だとベイマックスから学びました。」とそれぞれコメント。お二人が「一家に一台ベイマックス。皆様ベイマックスMovieNEXをお楽しみください!」と締めくくり、イベントは終了した。

●商品詳細
商品情報: 『ベイマックス』
2015年4月17日(金) デジタル先行配信
2015年4月24日(金) MovieNEX発売
4,000円+税
(C)2015 Disney

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

ベイマックス オフィシャルサイト