AKB48 渡辺麻友 8月23日発売の『Ray』でおでこを公開!

AKB48グループ
ファッション誌『Ray』10月号表紙 (C)主婦の友社
ファッション誌『Ray』10月号表紙 (C)主婦の友社
  • ファッション誌『Ray』10月号より (C)主婦の友社
  • ファッション誌『Ray』10月号より (C)主婦の友社

8月23日、“まゆゆ”の愛称でお馴染みのAKB48の渡辺麻友さんが初のカバーガールを務めたファッション誌『Ray』10月号が発売された。

渡辺麻友さんが赤文字系ファッション誌の表紙を務めるのはこれが初めてだそうで、今回の撮影では「いろんなまゆゆ」をテーマに、普段は出さないおでこを出したカットや、ほぼ着たことがないという黒い服、ちょっぴりセクシーなカットにも挑戦している。

「あれ?これがまゆゆ!?」と驚いてしまうような、いつものイメージを覆すスタイリングと表情を見ることができる。

渡辺麻友さんは「新しい自分になった気分!」と語ったそうで、『Ray』溝手順子編集長は「様々なスタイリングに挑戦してもらいましたが、その時々で表情を色々と変えてもらい素敵な写真が撮れた。レアなまゆゆが見られます。」と語っている。

溝手編集長は渡辺さんを表紙に起用した理由について「彼女が持っている透明感と女性らしいフェミニンな雰囲気がRayにぴったりだと思い、オファーさせていただきました。」と明かす。

渡辺麻友さんが初のカバーガールを務めたファッション誌『Ray』10月号は好評発売中!

関連動画を観る

関連リンク

Ray(レイ) 公式サイト