AKB48 佐藤亜美菜 バースデーサプライズで石田晴香とリスナーに祝福され感激!

AKB48グループ
石田晴香(左)・佐藤亜美菜(右)
石田晴香(左)・佐藤亜美菜(右)
  • 石田晴香(左)・佐藤亜美菜(右)
  • 石田晴香(左)・佐藤亜美菜(右)
  • 佐藤亜美菜
  • 石田春香

 10月10日、人気アイドルグループ AKB48の佐藤亜美菜さんがパーソナリティーを務めるラジオ日本の冠番組『AKB48 佐藤亜美菜の「この世に小文字はいりません!」』(毎週火曜日23時30分オンエア)の公開収録が池袋のサンシャイン水族館で行われ、ゲストに同じくAKB48の石田晴香さんが登場した。

 この日は、300人以上のファンが駆けつけ、時折 サンシャイン水族館のアシカも鳴き声で参加する中 公開収録が行われた。

 この公開収録では、アンケートに答える形で佐藤亜美菜さんと石田晴香さんが対決するコーナーや、リスナーからの質問に佐藤亜美菜さんが直接答えるコーナーなどを行い盛り上がりました。

 佐藤亜美菜さんは「ファンの皆さんがこうやって集まってくれると思ってなかったので、本当にたくさんの方が来てくださって皆さんが声援を送ってくださって本当に嬉しいです。またこういう機会があった際には皆さん是非とも遊びに来てください。」とコメント。
 石田晴香さんも「初めて、よにこも出れて楽しかったです!」と笑顔を見せていた。

 そして公開収録の終盤には、プレゼント抽選会が行われると突然AKB48のバースデーソング「涙サプライズ!」の曲が流れ始め、石田晴香さんとペンギンが登場!

 佐藤亜美菜さんは10月16日が22歳の誕生日ということで、この日は石田晴香さんとリスナー、そしてサンシャイン水族館のペンギンやアシカたちも佐藤亜美菜さんの誕生日を祝福。さらに誕生日プレゼントということでサンシャイン水族館から年間パスポートがプレゼントされると佐藤亜美菜さんは「本当に嬉しい!」と大喜び。

 佐藤亜美菜さんは「本当に楽しい時間を過ごすことができました、私が元気を与える立場なのに今日は皆さんから元気をもらえました。今日まで生きてて良かって本当に思いました。本当にAKBに入って良かったと思いました。本当に頑張りますのでこれからも佐藤亜美菜の応援よろしくお願いします!」と締めくくった。

 AKB48 佐藤亜美菜の「この世に小文字はいりません!」は、毎週火曜日23時30分よりラジオ日本にてオンエア。この日の公開収録の模様は10月16日(火) 23:30と10月23日(火) 23:30から2回に分けてオンエアされます。

関連動画を観る

関連リンク

AKB48佐藤亜美菜の「この世に小文字はいりません!」
佐藤亜美菜のこの世に小文字はいりません!ブログ
佐藤亜美菜オフィシャルブログ
石田晴香オフィシャルブログ