板野友美、タワーレコード渋谷店の名誉店長に ファンに名刺を配布

AKB48グループ ソロアイドル ニュース 音楽
板野友美
板野友美
  • 『HIDE & SEEK』の発売記念イベントより。
  • タワーレコード渋谷店名誉店長の名刺

板野友美さんのニューシングル『HIDE & SEEK』の発売記念イベント「トーク&ミニライブ&名刺お渡し会」が24日、タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」で開催された。

『HIDE & SEEK』のミュージックビデオで着用しているドレスの衣装で登場した板野さんは、まず楽曲制作裏話やMVの見どころなどをトーク。今作について、板野さんは「アーティストでは私自身を魅せて、映画『のぞきめ』では女優として自分ではない誰かを演じて。女優を務めることで、アーティストのパフォーマンスにも繋がりました」とコメントした。

その後MVで使用した小物などが当たる抽選会を実施し、初披露の自身が作詞を手掛けた新曲『One Last Kiss』と『HIDE & SEEK』を歌唱した。

最後にタワーレコード渋谷店の名誉店長として本人がイベント参加者全員にオリジナルの名刺をプレゼント。この名刺には本人作のキャラクター“Tomクン”と『HIDE & SEEK』が主題歌の本人初主演映画『のぞきめ』がコラボしたイラストが描かれている。