Mousa+Mousaの日のイベントが12月13日に開催決定! 中田ちさと・田名部生来に加えて小嶋乃愛も出演!

AKB48グループ イベント情報 ニュース
左から中田ちさと・田名部生来・小嶋乃愛 (C)Mousa
左から中田ちさと・田名部生来・小嶋乃愛 (C)Mousa

10月23日、芸能プロダクション Mousaが「12月6日はMousa+Mousaの日」と題したイベントを、12月13日(土)に開催することを発表した。

今回は、中田ちさと・田名部生来に加えて、この春新たにMousaに所属した小嶋乃愛もこのイベントに参加。

6月の「Mousaの日」のイベントはメンバーの病気により中止となってしまったため、Mousaのイベントは約1年半ぶりの開催となる。

中田ちさとさんは「6月のイベントが私のせいでできなくなってしまって申し訳なかったし、だからこそ今回は“帰ってきた”という意味もこめて、今までで一番楽しいイベントにしたいし、今まで以上に新しい自分も見せていけるようなイベントにしたいと思います。」

田名部生来さんは「やはりMousaの強みはイベントだと思うので、他では真似できないようなウチらしさを全面に出したイベントをやりたいです。」とそれぞれコメントを寄せた。

■12月6日はMousa+Mousaの日~はじめまして小嶋乃愛です。~

出演:中田ちさと・田名部生来・小嶋乃愛
MC:菊地智義(ポテト少年団)

日程:2014年12月13日(土)
会場:シアター1010
   〒120-0034  東京都足立区千住3-92 千住ミルディスⅠ番館 10F

開場:16:00 開演:17:00
チケット料金:3,600円(全席指定/消費税込)

※本公演は応募抽選制です。応募の詳細はMousaの公式サイトをチェックしてください。

Mousa公式サイト
http://www.mousa-net.com/news/01093.html

写真提供:(C)Mousa

関連動画を観る

関連リンク

Mousa公式サイト