37th ホリプロタレントスカウトキャラバン 2012が9月30日に無料BS放送 Dlifeにて放送決定

女優
ホリプロスカウトキャラバン(2011年)
ホリプロスカウトキャラバン(2011年)
  • 深田恭子

 8月7日、「37th ホリプロタレントスカウトキャラバン 2012 ~夢をつかめ!あなたもディズニープリンセス~」が9月30日(日) 14:00より無料BSチャンネル「Dlife」(BS 258チャンネル)にて放送されることが発表された。

 この「ホリプロタレントスカウトキャラバン」は深田恭子さんや石原さとみさんなど数々の日本を代表する女優を輩出している新人発掘オーディション。

 今回はディズニーが協力し、ディズニープリンセスのような内面の美しさや力強さを兼ね備え夢へと向かって突き進む強い意志を持った女性を発掘をめざす。

 この番組では熱海と東京で行う合宿の模様や8月29日(水)に開催される決勝大会の模様や舞台裏などが放送される。

 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリの深田恭子さんは「グランプリを取ったことも驚きましたが、決まった時のカメラのフラッシュがすごかったです。受賞したと実感したのは、出演したドラマを自分で見たり、周りの人達が『見たよ』と言ってくれた時です。」と受賞時のことを振り返るコメントを寄せた。

 また、今回オーディションを受けている参加者たちに向けて「とにかく一生懸命やることです。あとは作りこんだりせず、自分らしく頑張ることが一番大切だと思います!」とエールを送った。

 

関連リンク

Dlife 公式サイト