新谷姫加、ドキッとさせられるまなざしと白い肌に… FRIDAYのアザーカット公開

グラビア ニュース 女優
新谷姫加
新谷姫加

グラビアでも人気の女優・新谷姫加さんが23日発売の雑誌「FRIDAY」(講談社)に登場。今回グラビアのアザーカットも公開された。

「私晴れ女なのですがこの日は雨でした」と振り返った撮影日。「今まで傘を持って撮影もなかなかなかったので個人的に新鮮な撮影ができたので結果良かったです! 撮影場所の近くに人懐っこい野良猫ちゃんもいて可愛すぎてメロメロでした! 衣装もあざとかわいい衣装ばかりで、特にニットがお気に入りです!」と満足そうに語った。

女優としては、2月7日(金)~2月24日(月)明治座、3月8日(土)~3月14日(金)新歌舞伎座にて上演の吉幾三特別公演の出演が決定している新谷さん。「新条美姫役として出演させていただくことになりました。2年連続、大好きな明治座に立てることとても光栄です。そして初めて新歌舞伎座にも立つことができます。大先輩方に囲まれながら色々吸収して学んでいけたらと思います。見どころたくさんなので、たくさんの方に来ていただきたいです。宜しくお願い致します!」と意気込みを表した。

撮影:佐藤裕之/『FRIDAY』2025年1月23日発売号アザーカット

Comments are closed.