元BiSH ハシヤスメ・アツコ「私が特撮に!?!?」 『爆上戦隊ブンブンジャー』に謎の調査官役で出演

ニュース 女優 映画・ドラマ
ハシヤスメ・アツコ(細武調 役)
ハシヤスメ・アツコ(細武調 役)

昨年解散したガールズグループ・BiSH のハシヤスメ・アツコが、『爆上戦隊ブンブンジャー』(テレビ朝日系)の3月17日放送回から、謎の調査官・細武 調(さいぶ しらべ)役で新たな出演者に加わることになった。

3日より放送中のスーパー戦隊シリーズ 『爆上戦隊ブンブンジャー』(毎週日曜 午前 9:30~10:00 放送)。実は10日放送の「バクアゲ2」のオープニングにも一瞬登場している細武 調。これまで何度も範道大也(はんどう たいや)たちブンブンジャーと遭遇してきた警察官・阿久瀬錠(あくせ じょう)と関わりがあるようだが、果たして彼女の目的とは一体…?

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ3「運転屋が止まらない」は、3月17日午前9時30分放送。

【ハシヤスメ・アツコ(細武調 役)コメント】
初めまして!テレビ朝日系『爆上戦隊ブンブンジャー』に出演させていただくことになりました、ハシヤスメ・アツコです!
この度、調査官の細武 調(さいぶしらべ)という役を務めさせていただきます。
ハシヤスメとハシリヤン、少し名前が似てますが私は地球を守る側でございます。
この「ブンブンジャー」は歴代から数えると今回が48作品目。
ただの数字ではなく沢山の方に愛されてきた証だと思っています。
このお話をいただいたときは『私が特撮に!?!?』と、とにかく驚きました。
とても緊張と責任感が芽生えましたが、今はただ楽しく皆さんの心に残る作品になってほしいという気持ちでいっぱいです!
調の真面目な部ブンや意外な一面!? !? 色んな表情に注目して見ていただけたら嬉しいです。
みなさんが「日曜日が待ち遠しい〜」って思ってくれたり、「朝が来るのが楽しみ!」なんて言っていただけたら、気ブン爆上げで更に頑張れます!
どうか熱い応援をよろしくお願いします!

    Comments are closed.