浜辺美波、凜とした美しさを見せる 「25ans」表紙に登場

ニュース 女優
浜辺美波
浜辺美波

女優の浜辺美波さんが、27日発売の雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)の表紙に登場している。

“凜とした美しさ”を見せている浜辺さん。誌面では、女優としてさらに飛躍した2023 年を経て、その内側には秘めたる情熱や好奇心がふつふつと。“成長の素”について話している。

【インタビュー抜粋】
『自分を第三の目で客観的に見続ける』とは、11歳でこの世界に入ってさまざまなレッスンを始めた頃に、繰り返し言われたことです。(中略)自分である程度『こうしたい』ということをもち続ければ、周囲の環境が変わってもブレない軸をもてるということも教わりました。

新しい役柄に際してご自身で提案してショートカットにされたそうですね。

“(前略)実は身近にいるショートの方が、『髪が長いときは大人しく見えて、自分の意見を少し言うだけですごく驚かれた』と言うのを聞いて、はっ!とさせられたのもありました。私も、そんなにのんびり屋さんではないのに(笑)、物静かな性格に思われ、息苦しいときがあったかもしれないと気づいて。ハンサムショートだと内面と外見が見合うかなぁと、試してみました。

Comments are closed.