新條由芽、カレンダー撮影でケーキをリクエスト「ペロリと美味しくいただきました」

ニュース 女優

女優やグラビアで活躍中の新條由芽さんが10月29日、自身の『2024年カレンダー』(トライエックス)発売記念イベントをブックファースト新宿店にて開催した。

2020年にスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』でブレイクした新條さんの新しいカレンダー。「昨年は“可愛い”がテーマでしたが、今年は可愛いよりも、おしゃれや、大人っぽさを意識してやりました」と紹介。

お気に入りの1枚を選んだ理由について「私がカレンダーでやりたいことリストで“ショートケーキを食べたい”という案を出して、採用されたのがこのページです」と紹介。「今回は色をテーマにしていて、このページは白と大きいリボンがポイント」と解説し、「ケーキは2つ食べました。ペロリと美味しくいただきました」と笑った。

さらに「泡風呂に入りたいとか、自分がやりたいことが詰め込まれたカレンダーになっているので、とても満足しています。皆さんにも楽しんでいただけるカレンダーになったんじゃないかな」とアピールした。

今年1年振り返って「いろいろ変化のある年でした。今までやってきたことの積み重ねで楽しくできた年だったので、すごくいい年になりました。もう、やり残したことないです」と満足げ。

来年の目標について「コスメや美容がすごく好きなので、美容系の雑誌にも挑戦してみたい。コロナの流行がグラビアや、写真集の撮影に被っていたので、海外での撮影をまだしたことがない。1度は経験してみたいな。近くだと台湾。街並みも独特なごちゃごちゃ感が好きですし、ご飯も美味しいって聞くので行ってみたいです」と語っていた。

    Comments are closed.