星乃あんな「レッドカーペットを一緒に歩けて嬉しかった」東京国際映画祭で『ゴールド・ボーイ』初披露

ニュース モデル 女優 映画・ドラマ

特撮ドラマ『王様戦隊キングオージャー』(テレビ朝日)コガネ役で注目を集めている女優の星乃あんなさんが10月29日、第36回東京国際映画祭のガラ・セレクション部門で初披露された映画『ゴールド・ボーイ』の舞台挨拶に登場した。

本作が映画初出演となる星乃さんは、11月1日に14歳の誕生日を迎えたばかりの新進女優。ファッション誌『ニコラ』専属モデルも務めるなど、今後の活躍に期待が高まっている。

上映前に行われた舞台挨拶には、出演の羽村仁成、星乃あんな、前出耀志、金子修介監督、プロデューサーの白金氏、企画の許曄氏が登壇。金子監督は「6月に1カ月かけて撮影し、10月15日が初号試写だったので、本当にホットな映画です」と報告。

本作のさまざまな人間の思惑が交錯し合う愛憎劇で、一番の難役に挑んだ星乃さんは「初めての映画で、レッドカーペットを皆さんと一緒に歩けてとても嬉しかったです。撮影では勉強になることがいっぱいありました」と笑顔でコメントした。

2024年春に公開予定の映画『ゴールド・ボーイ』は、動画配信サイトiQIYIで総再生数20億回を数えるドラマ原作を岡田将生の主演で日本映画化。完全犯罪を目論んだ殺人犯と犯行を目撃した少年たちが、二転三転する駆け引きを繰り広げるサスペンス。「平成ガメラ3部作」や、『デスノート』を手掛けた金子修介監督がメガホンを取った。

星乃あんな X(旧Twitter)@anna_t_n_k1101

映画『ゴールド・ボーイ』公式サイト
https://gold-boy.com/
©2024『ゴールド・ボーイ』製作委員会

 

    Comments are closed.