上枝恵美加(元NMB48)初主演映画でクラウドファンディング 実施「応援していただけるととても嬉しい」

ニュース 女優 映画・ドラマ
上枝恵美加
上枝恵美加

NMB48の元メンバーで女優の上枝恵美加さんの初主演映画『Good Morning L.A.』で初クラウドファンディングを実施することが発表された。本⼈からコメントや撮影現場のオフショットも公開された。

映画『Good Morning L.A.』は、夢の実現への道のりが険しくとも、諦めずに挑戦し続けることがいかに重要かを深く描く作品。主⼈公・美⾹の⼼の葛藤、困難に⽴ち向かう勇気、そして友情や成⻑といったテーマを通じて表現する。美⾹は成功を収めるまでに何度も失敗や壁にぶつかるが、彼⼥の夢への熱意とその実現への強い信念が、困難を乗り越える⼒となっていく。この作品は、夢を追い求めることがどれほど難しいものであっても、その過程が成⻑や学びをもたらすことを⽰し、挑戦を受け⼊れることの重要性を描き出す。

【上枝恵美加 コメント】
アイドル活動を卒業してからは、⾔語や国境を超えて活動できる⼥優を⽬指して海外と⽇本を⾏き来しながら活動して来ました。夢へ向かって諦めずに挑戦し続けることを、海外を舞台に描いた作品ということで、⾃分に重なるところしかないこの作品に主演として参加出来ること、感無量な気持ちです。
初めてのクラウドファンディングには不安もありますが、応援していただけるととても嬉しいです。完成を楽しみにしていて下さい!

プロジェクト募集期間(2023年10⽉23⽇ 13:00〜2023年12⽉10⽇ 23:59)
⽬標⾦額500,000円
⽬的は追加撮影の制作費。All in型のプロジェクト
リターン商品など詳細はHP にて。
http://is-field.com/crowd/gmla.html

【あらすじ】
⼥優の美⾹は毎⽇のようにオーディションを受けるも、なかなか芽が出ずアルバイトに明け暮れていた。
ある⽇、受けたオーディションで親友の真⾥が合格する。その姿を⾒て落ち込む美⾹。「夢なんて持たなきゃよかった……」
そんな⽇々が続いていたある時、ふと過去に⾃分が書いたノートを⾒つけ⼿に取る。そこには夢を追いかける⾃分のキラキラした想いが書き連ねられていた。過去の⾃分から勇気をもらう美⾹。
そして、美⾹は夢を⾒た。夢の中で美⾹はロサンゼルスにいた。LA でのリハーサルに参加している美⾹。LA の俳優たちとの交流。思い描いていた未来の姿がそこにあった。⽬が覚めた美⾹はあらためて⾃分の現実と向き合う。夢の中の⾃分と同じ瞳をして……。

関連動画を観る

Comments are closed.