鈴木愛理、ドラマ『推しが上司になりまして』で主演「普段 ファンの方から推していただいてきた経験を 推す側として活かせたら」

ニュース 女優 映画・ドラマ
主演:中条瞳・鈴木愛理
主演:中条瞳・鈴木愛理

ソロシンガーで女優の鈴木愛理さんが、10月4 日スタートドラマNEXT『推しが上司になりまして』(テレビ東京系、毎週水曜 深夜24:30~25:00放送)で主演することが発表された。共演は片寄涼太さん(GENERATIONS)。

人気コミック作品『推しが上司になりまして』(漫画:森永いと・原作:東ゆき)が実写連続ドラマ化。鈴木さん演じる「中条瞳」は、「推しは神だ–」全身全霊で推しのために生きることを誓ったヒロイン。 突如引退したはずの推し(桐生斗真)が自分の上司として会社に現れパニックに。ファンであることを隠しながらも、ひたむきに推しを支え続ける。

【 鈴木愛理 コメント】

今回、中条瞳役を演じさせていただくことになりました。
私も原作コミックを読んでいた身なので、可愛らしくコミカルな瞳ちゃんを演じさせてもらえることになりとても嬉しいです!!
普段、ファンの方から推していただいてきた有難い経験を、今度は推す側として存分に活かせたらなぁと思っております。
撮影中からすでに、”推してくれることって究極の愛だなぁ”と感じ、普段の自分の環境にも感謝でいっぱいな気持ちです。
全力で斗真を推しながら、部長を支える愛に徹したいと思います!!

(C)「推しが上司になりまして」製作委員会

関連動画を観る

Comments are closed.