大久保桜子、8 月より オスカープロモーションに所属「得意の英語を活かした役にも挑戦していきたい」

ニュース 女優
大久保桜子
大久保桜子

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で連続ドラマデビューを果たし、恋愛リアリティ番組『オオカミちゃんには騙されない』(Netflix)で注目された⼥優・大久保桜子さんが、2023 年8
月より芸能事務所「オスカープロモーション」に所属することが発表された。

大久保さんは「この度ご縁があり、オスカープロモーションに所属することになりました。高校までインターナショナルスクールに通っていたので、得意の英語を活かした役にも挑戦していきたいです︕ これからも感謝の気持ちを大切にして、俳優としても、ひとりの⼈間としても精進して参ります」と意気込みを語った。

移籍後初仕事として、20日スタートのドラマ『●●(まるまる)ちゃん』(ABCテレビ)への出演が決定している。

<プロフィール>

大久保桜子(おおくぼ さくらこ)

1998年7月20日、神奈川県⽣まれ。2017年に『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)のハミィ/カメレオングリーン役にて連続ドラマデビュー。⼥優として活動するほかグラビアでも注目を集める。
近況として、ABCテレビで20日にスタートするドラマ『●●(まるまる)ちゃん』(日曜深夜0時55分〜)に出演が決定。大久保さんはかわいらしくおとなしそうな受付嬢でいて、実は不倫でしか⾃分を肯定することができない真湖を演じる。また、7 月20 日には⾃身3冊目となる写真集「大久保桜子写真集 candle」を発売。

Comments are closed.