福原遥、1年ぶりとなる新曲『大丈夫』をリリース 朝ドラヒロインを経て 伝えたい思いを凝縮

ニュース 女優
福原遥『大丈夫』
福原遥『大丈夫』

女優で歌手の福原遥さんの新曲『大丈夫』が7月26日にリリースされることが発表された。昨年6月にリリースされた自身1stアルバムとなる『ハルカカナタヘ』からおよそ1年ぶりの新曲となる。

『大丈夫』 は、数々のアーティストのヒット曲を多数手がけることで知られる杉山勝彦がプロデュースした1曲。

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』ヒロインを経て、福原遥が「いま伝えたいこと」を凝縮した、エヴァーグリーンな応援ソングとなっている。情報公開に合わせてジャケ写と新アーティスト写が解禁された。

11日24:00からは配信前の作品を事前に予約できる機能Apple MusicのPre-Add(プリアド)、SpotifyのPre-Save(プリセーブ)がスタート。期間内(7/12 0:00~7/25 23:59)に予約することで福原遥オリジナル画像がもらえるキャンペーンも実施。

福原さんは11日より放送となるTBSテレビ火曜ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』に主演。女優として着実なステップアップを続ける彼女のアーティスト活動にも注目が集まる。

【福原遥コメント】

朝ドラに携わらせていただき、どんなことを感じたか、そして自分は今どんな思いを皆様に伝えたいのかを(作詞作曲の)杉山さんにたくさんお話しさせていただき、この一曲を作っていただきました! この曲が皆様にとって心の支えになる一曲になれたら嬉しいです!

是非たくさん聴いていただきたいです!

    Comments are closed.