森七菜、ロッテ「爽」の新WEB動画完成 「うみゃ~い‥!」と幸せそうに食べる表情に注目

ニュース 女優 映画・ドラマ
ロッテ「爽」新WEB動画より
ロッテ「爽」新WEB動画より

女優の森七菜さんがCMキャラクターを務めるロッテ「爽」の新WEB動画『夏がきたきた!夏の音』篇、『夏がきた~~~!夏の音』篇が13日よりロッテ公式YouTubeアカウントで公開される。

今回の動画は、森さんが夏到来をリアルに喜ぶシーンから始まり、「爽」を食べてリフレッシュする様子が描かれている。森さんの「うみゃ~い‥!」と幸せそうに「爽」を味わう表情に注目だ。

撮影を終え、「一足先に夏がやってくるという雰囲気を感じることができて、私はお誕生日も(8月31日の)夏で、夏が大好きで待ち遠しいので、今年もどんな夏になるのかな‥とワクワクした撮影でした!」と笑顔の森さん。「 私は撮影の後に、『爽』を食べるのが大好きです。(撮影をがんばった)自分へのとっておきのご褒美として、撮影後に『爽』を味わっています」と日常での「爽」との付き合いを語った。

■『夏がきたきた!夏の音』篇、『夏がきた~~~!夏の音』篇
https://www.lotte.co.jp/products/brand/soh/#movie

■『がんばったら森七菜ちゃんと休憩しよう爽しよう♪作業用動画』篇(10分版/20分版/30分版/60分版)

勉強の準備が整った森さんが机の前に座り、「●●分、集中ー!よーい、スタート!」と視聴者に向けて呼びかけるところから動画が始まる。本当に目の前で勉強しているかのように、森さんが机に向かって勉強する様子が映し出されること、長いもので60分。勉強終了を知らせるタイマー音が鳴ると、「おつかれさま!それじゃ、休憩しよっか」と、嬉しそうに冷凍庫に「爽」を取りに行く森さん。「休憩しよう爽しよう♪」と笑顔で口ずさみつつ、美味しそうに「爽」を頬張り、 リフレッシュした後は、一緒に作業をがんばった視聴者に向けたメッセージで締めくくられる。

https://www.lotte.co.jp/products/brand/soh/index.html#campaign

また、13日より、「夏の爽クイズTwitterキャンペーン」を開催。詳細は下記twitterにて

URL: https://twitter.com/lotte_koibito

Comments are closed.