長濱ねる、セブン銀行『スマホATM』のCMに出演「口ずさみながらたくさん観ていただければ」

ニュース 女優
長濱ねる
長濱ねる

女優の長濱ねるさんが、6日より放映されているセブン銀行『スマホATM』のCMに出演している。

セブン銀行のスマホATMは、キャッシュカードがなくても入出金ができるサービス。今回のCMは童謡『メリーさんの羊』のメロディのせてスマホATMの使い方を歌とダンスでゆるくポップに届けている。

【長濱ねるコメント】
日頃使わせて頂いてるセブン銀行さんとご一緒できたことがとても嬉しく光栄に思います。
普段からあまり現金を持ち歩かない私にとって、「スマホATM」は本当に心強い味方だと感じました。お陰でこれからはスマートにどんな状況でも安心して過ごせそうです!

CMも楽しい映像になっておりますので口ずさみながらたくさん観ていただき、多くの方に「スマホATM」のサービスを体験していただきたいです。

長濱さん出演のセブン銀行「スマホATM」CMは3月6日(月)より、テレビでは九州エリアのみ、YouTube TrueView、YouTube Bumper、ABEMA、TVer等では九州エリア、関東エリアほか、セブン銀行公式ホームページやYouTube等でも見られる。

セブン銀行:https://www.sevenbank.co.jp/
セブン銀行公式YouTube

Comments are closed.