西葉瑞希、FC刈谷の応援アンバサダーに就任「地元の愛知でサッカーに関わることができてとても嬉しい」

ニュース 女優
西葉瑞希
西葉瑞希

女優を中心に活躍中の西葉瑞希さんが21日、愛知県刈谷市を本拠地とする社会人サッカークラブ「FC刈谷」の応援アンバサダーに就任することを発表した。

歌、演技、ダンス、アクションでもさまざまな顔を見せ、変幻自在の女優として注目を集めている西葉さんは、FC刈谷ホームタウンである刈谷市の隣、愛知県豊田市の出身。さまざまな作品で幅広く活躍している姿に期待して、今回の白羽の矢が立った。今後はFC刈谷のホームゲームへ来場して試合を盛り上げるほか、コラボグッズの販売なども予定されている。

応援アンバサダーに任命した西葉さんは「子供のときからサッカーをやっている弟の影響で、サッカー観戦がとても好きです! 地元の愛知で、サッカーに関わることができてとても嬉しいです」と喜びのコメント。さらに「みなさんと一緒に、FC刈谷を応援していきたいと思います。よろしくお願い致します!」と意気込みを伝えた。

また、西葉さんは、2月22日より25日まで、渋谷・東京カルチャーカルチャーにて上演されるオムニバスコメディ『TOKYO COL-CUL COMEDY ~GREEN~』に【Aグループ】で出演。2月24日22:00からは、ラジオ番組『ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD』にも出演する。2月26日からは、新番組 STAR TV『西葉瑞希の、ほどよく笑ってみませんか?』(WALLOP放送局)がスタートする。

FC刈谷 公式HP:https://www.fckariya.jp
西葉瑞希 Twitter:@MizukiSaiba_318

    Comments are closed.