久間田琳加、可憐なOLスーツ & パジャマ姿を披露「今年は21年間生きてきて一番短かった」

ニュース モデル 女優
久間田琳加
久間田琳加

モデルで女優の久間田琳加さんが8日、不動産会社「タウンハウジング」のイメージキャラクターに就任し、都内で開かれた新CM発表会に出席した。

ファッション雑誌『non―no』の専属モデルを務め、現在放送中のドラマ『青春シンデレラ』や、1月スタートの『ブラザー・トラップ』に主演するなど、女優としても大活躍中の久間田さん。「タウンハウジング」の新CMでは、OLスーツや、パジャマ姿でダンスを披露している。

久間田さんはこの1年を漢字一文字で『瞬』と表し、「本当に一瞬で終わった感じ。今まで21年間生きてきて、一番短かった。女優にも挑戦させていただくことが増えて、たくさんの作品に参加させていただきました。来年公開される作品も控えているので、すごく吸収できた1年でした」と語った。来年も女優としての幅を広げていきたいといい「イメージにないような役とかをできたら、とっても嬉しいです」と抱負を語った。

この日は、先月ノンノモデルデビューした林芽亜里さんもゲストとして登場した。久間田さんは「ふわふわした雰囲気に癒やされました。ノンノでは自分が先輩になったので、これから一緒に撮影できるのが楽しみです」と印象を話した。

    Comments are closed.