新條由芽、キラメイジャーに一区切り 新たな挑戦と変化を実感した1年

ニュース 女優

『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメイグリーン/速見瀬奈役などで知られる女優の新條由芽さんが、先月30日、自身の『2023年カレンダー』発売イベントを福家書店・新宿サブナード店にて開催した。

3年連続3作目となるカレンダーを手に「かなり可愛いに振り切ったカレンダーができたのでは」と満足げ。お気に入りのカット選びに迷いつつも最後のページを選び「普段から定期的に買うくらいお花が好き。衣装もフワフワっとしてて好きです」と紹介した。

髪を切ってイメージチェンジしたことに「気持ちの持ちようも印象も変わりました。カッコいい系が似合うようになって、今まではガーリー系を着ることが多かったのですが、カジュアルやモード系のファッションも選ぶようになりました」と自身の変化を語った。

今年一年を「区切りと変化の年。キラメイジャーも春の映画が終って、新たにドラマや舞台、ミュージカルにも挑戦できて、また違った経験ができました」と述懐。来年の抱負を「毎年、楽しい1年にするのが目標。楽しさをいっぱい見つけて成長して、変化のある1年にしたい」と掲げていた。

    Comments are closed.