髙橋ひかる、最新写真集が10月7日に発売決定 ヘルシーな水着姿から見せたことないオトナな姿まで

髙橋ひかる写真集「Adorable」/集英社 撮影/柴田フミコ
髙橋ひかる写真集「Adorable」/集英社 撮影/柴田フミコ

今月21歳を迎える女優・髙橋ひかるさんの2冊目となる写真集『Adorable』(集英社)が10月7日に発売することが決定。表紙カット、掲載カットが公開された。

ミュージカル『リトル・ゾンビガール』に主演しているほか、ドラマ、映画など多彩な作品で活躍する髙橋さん。その2nd写真集は、沖縄本島と小浜島で撮影。

タイトルの『Adorable』は、英語で『愛らしい』『崇拝すべき』といった意味をもつ形容詞。その言葉どおり、等身大のかわいらしい姿はもちろん、今までに見たことがないほどにオトナ、かつカリスマ性を感じる写真も満載。雑誌で専属モデルをつとめるほどのルックスと超美脚をいかんなく発揮し、青空の下でのヘルシーな水着姿、思わず「いっしょに暮らしてる!?」と錯覚してしまいそうなリラックスカジュアルも披露している。

【髙橋ひかるコメント】
「新しい自分が見たい」という気持ちに気づいたのは最近のことです。出来上がったイメージのようなものがあるとしたら、9月に21歳になるタイミングで、その向こうにある可能性を探りたい。沖縄の空気は、そんな私の背中を押してくれたようです。ずっと「苦手かな?」と思っていた海も、飛び込んでみたら、すごく爽快で、のびのびと撮影に臨むことができました。私にとって、たくさんの挑戦が一冊になった写真集なので、皆さんに見ていただけるのがとても楽しみです。

なお本書の発売記念オンラインイベントは10月16日(日)15:00開催予定

Comments are closed.