川津明日香、可憐なメガネ姿で登場 パリミキ ブランデッドムービー出演

ブランデッドムービー「小さな出逢い」より
ブランデッドムービー「小さな出逢い」より

女優の川津明日香さんが、パリミキのブランデッドムービー「小さな出逢い」に俳優・中島健さんとともに出演。同ムービーは11日から「ABEMA」にて配信されている。

「見えなかったものが、見えてくる。それが小さな出逢いに変わる」というフレーズをテーマとし、一つのきっかけから別々の日常を送る二人が出会うというストーリー。作品中の前半後半で移り変わる主人公二人の表情が見どころとなっている。

また、作中の楽曲には、Awesome City Club 『you』を起用。物語を美しく彩っている。

【ムービー ストーリー】
川津明日香さん演じる女性は、オフィスで一人残業をしている様子。オフィスを出た後、バスで隣に座る男性の肩に頭を乗せ眠ってしまい、気まずい雰囲気に。バスから降り少し疲れた表情で歩いていると、メガネ店が現れ、吸い込まれるように店内へ。ほかにお客さんはおらず、自由にメガネを見てそのうちの一つを手に取り、かけてみることに。突然周りの電気が消え、女性にスポットライトが当たる。

中島健さん演じる男性は、ランニング中。少し浮かない表情をしている。カフェに立ち寄った後、歩いているとメガネ店が見え、入店。店内でメガネを一つ選び、かけてみることに。その瞬間店内の灯りが消え、男性がライトに照らされ、浮かびあがる。その後、それぞれ新しいメガネを購入した二人は、以前より晴れやかな表情。メガネをかけ歩く先で、二人は偶然出会う。お互いの顔を見て思い出した二人。今までに路上やバス、カフェで出会っていたのだった。見えなかったものが、見えてくる。それが小さな出逢いに変わる」というフレーズとともに、仲睦まじい二人の様子でドラマは終了する。

<ブランデッドムービー「小さな出逢い」URL>
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CAWsRnL96j94PR

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。