放送中の『ウルトラマントリガー』(テレビ東京系)のヒロイン・シズマユナ隊員役で注目されている豊田ルナさんが12日、2022年カレンダーの発売記念イベントを東京・書泉グランデで開催した。
豊田さんにとって単独では初となる写真集は全編水着となっている。内容について「初めてということにピッタリなくらい、すごく明るい雰囲気のカレンダーだなと思っています。全部水着なんですけど、それほどいやらしさはなく、グラビアをあまり見たことない方でも飾ってもらえるような、明るくさわやかなカレンダーになったんじゃないかなと思います」と自信をもって勧めた。
真夏に鎌倉で行われたという撮影は「とっても楽しかった」と振り返る豊田さん。フレッシュでさわやかな笑顔を見せているが、実は撮影が行われたのが新型コロナワクチンの1回目を接種した翌日で、副作用に悩まされた中での撮影だったそう。
「写真では隠れてはいるんですけど、左腕にばんそうこうがあって(笑)。腕が上がらなかったり、左側に寝ると腕が痛かったので、全部右半身を軸に寝るしかなくて、いつもより可動域が狭かったです」と裏話を明かした。
今年は『ウルトラマントリガー』をはじめ、女優としての躍進が目立った豊田さん。この1年を漢字一文字で表すと「一」と。「これまで長く芸能活動をしてきたんですけど、ここにきてようやく夢に向かって大きな“一歩”を踏み出せた気がするので! 『ウルトラマン』出演もそうですし、カレンダーを初めて出せたことも、大きな一歩でしたし、あと20歳まで“あと一年”という意味もあって……」と充実の1年を振り返った。
そして来年は「お芝居をこれからもどんどんできたら! お芝居づけの1年になったらいいなと思います。あとは挑戦できていないこととして、声のお仕事、ラジオだったり、声優さんだったり、声のお仕事もどんどんやっていきたいです」と意欲を見せた。
前の記事へ 次の記事へナナニジ3期生8名による「22/7_the 3rd」、『命の続き』のMV公開 名曲を新たな解釈で再構築する“the 3rdプロ...
2025年12月18日浅井七海、礒部花凜ら注目女優8人が落語に初挑戦 「麗和落語~二〇二六 冬の陣~」キャストビジュアル解禁
2025年12月18日私立恵比寿中学、4月はじまりカレンダーが発売決定 表紙+特典の画像公開
2025年12月18日原 菜乃華、今年の漢字は『朝』「朝活が充実した1年間でした」
2025年12月18日原 菜乃華、就活悩む若者の心情ユーモラスに表現 『キャリアチケット就職』新CMで軽やかな歌声も
2025年12月18日宮本茉由、1st写真集『ほんとはね、』タイトルに込めた「本音」
2025年12月18日WHITE SCORPION、冠番組収録でこの1年を振り返り 初主演ショートドラマの話題も
2025年12月17日高嶺のなでしこ、アルバム発売イベントを松本伊代が祝福
2025年12月17日「JCミスコン2025」グランプリ、ほのさん「ありがとう」を胸に夢舞台へ
2025年12月17日「JKミスコン2025」グランプリ なんりさん、感謝と負けず嫌いの気持ちを胸に3冠達成
2025年12月17日
